もうすぐ梅雨も明けて夏本番です!!

唐津ビジネスカレッジでは学園祭を開催します。
毎年、松南町の各サークルの方の作品展示、地元企業の皆様の協力のもと開催しています。
今年は学校はドローンなどを展示する予定です。
また、今年も唐津商業高校の学美舎さんから商品販売もあります。新作商品が販売される予定です。

開催日:平成30年7月14日(土)
時間:10時~15時
開催場所:唐津ビジネスカレッジ1F(JR東唐津駅より徒歩1分)

イベント内容
・松南町サークル作品展示(生け花等)
・からつ学美舎販売
・虹の松原自動車学校(運転適性検査・入学案内)
・ドローン、VR展示
・ビンゴ大会
バザー
・カレー
・焼き鳥
・ポテト
・から揚げ
・ジュース

当日雨天の場合でも室内開催となっておりますので開催いたします。
誰でも参加できる学園祭となっていますので、お誘い合わせの上、是非遊びに来てください!!
学生、職員一同お待ちしております!!

2019年度 入学案内パンフレット

2018年8月8日 水曜日|2019年度 入学案内パンフレット はコメントを受け付けていません。

2019年度パンフレット

2018 第3回オープンキャンパスのお知らせ

2018年8月3日 金曜日|2018 第3回オープンキャンパスのお知らせ はコメントを受け付けていません。

2018 第3回オープンキャンパス

2018 第2回オープンキャンパスのお知らせ

2018年8月2日 木曜日|2018 第2回オープンキャンパスのお知らせ はコメントを受け付けていません。

2018 第2回オープンキャンパス

地元企業訪問

2018年7月27日 金曜日|地元企業訪問 はコメントを受け付けていません。

7月26日(木)に、地域にある企業のことをよく知り、 在学中に 「自分のやりたい仕事」 と 「自分に合っている仕事」 を一致させて、「やりがい」を持って働ける就職を目指すため、 地域ニュービジネス科1年の学生が地元企業(観光・コスメ関連)を訪問しました。 2年に企業実習があるので、とても参考になった思います。 本校では、自治体、JCC、観光協会をはじめとした地元企業と連携して   企業からの講師を招いての授業   企業での実習(体験→実地研修(インターンシップ)→就職)   大学との連携(計画中)  を大幅に増やし、  在学中から、地域企業の理解を深めることで、   希望の企業に「選んでもらえる」人財  を育成します。