平成29年度卒業証書授与式が行われました。

本日、御出席いただきました多くの御来賓の皆様ありがとうございました。
卒業式では卒業生一人ひとりに卒業証書が手渡され無事に2年間の課程を修了しました。
これまで学んだ事を大いに活かして地元に貢献してもらいたいと思っています。
また式では御来賓の方からの祝辞をいただきました。
2年間を通して資格取得など頑張ってきた学生には県知事賞と理事長賞も渡されました。
送辞を在校生から、答辞を卒業生からと最後のやり取りが行われ無事に式は終了しました。

祝賀会でも新しい自治会として1年生が司会進行をはじめとしてイベントを行ってくれました。
来年度は卒業生から受け継いだものをしっかり活かし、足りないところはしっかりと補いながら、よりよい活動を行ってもらいたいと思います。

卒業生の皆さん、卒業おめでとう!!
これからは社会人としてしっかりと頑張ってください。
今までとは違う世界が待っています。
卒業生のみんなの飛躍を心より願っています。
いつでも学校に遊びに来てくださいね!!

2019年度 入学案内パンフレット

2018年8月8日 水曜日|2019年度 入学案内パンフレット はコメントを受け付けていません。

2019年度パンフレット

2018 第3回オープンキャンパスのお知らせ

2018年8月3日 金曜日|2018 第3回オープンキャンパスのお知らせ はコメントを受け付けていません。

2018 第3回オープンキャンパス

2018 第2回オープンキャンパスのお知らせ

2018年8月2日 木曜日|2018 第2回オープンキャンパスのお知らせ はコメントを受け付けていません。

2018 第2回オープンキャンパス

地元企業訪問

2018年7月27日 金曜日|地元企業訪問 はコメントを受け付けていません。

7月26日(木)に、地域にある企業のことをよく知り、 在学中に 「自分のやりたい仕事」 と 「自分に合っている仕事」 を一致させて、「やりがい」を持って働ける就職を目指すため、 地域ニュービジネス科1年の学生が地元企業(観光・コスメ関連)を訪問しました。 2年に企業実習があるので、とても参考になった思います。 本校では、自治体、JCC、観光協会をはじめとした地元企業と連携して   企業からの講師を招いての授業   企業での実習(体験→実地研修(インターンシップ)→就職)   大学との連携(計画中)  を大幅に増やし、  在学中から、地域企業の理解を深めることで、   希望の企業に「選んでもらえる」人財  を育成します。