私たちも唐津ビジネスカレッジで学びました。

地域には唐津ビジネスカレッジで学び、活躍中の先輩達がたくさんいます。本校で学んだ多くのことを活かして社会にでてあらためて後輩の皆さんにエールのメッセージを送ります。学ぶことが多く、努力をしないといけないこともたくさんありますが、仲間たちとともに一緒に唐津ビジネスカレッジで励まし合って、協力しあって学びましょう。

浪口 あゆみ

senpai_01

株式会社ワイビーエム
医療ビジネス科卒
佐賀県立唐津商業高等学校出身

私は現在、ワイビーエムで生産管理事務員として働いています。
出荷のための送り状や運賃連絡、請求書処理など大変ですが先輩方から教えてもらいながら、毎日頑張っています。
2年間という短い学校生活ですが、たくさんの資格を取って、充実した学校生活を過ごして下さい。

鷹取 憲司

senpai_02

株式会社まいづる百貨店
医療ビジネス科卒
佐賀県立伊万里商業高等学校出身

私は、(株)まいづる百貨店に就職し、日々諸先輩方の指導を受け、販売のために必要な知識を学んでいます。
学校では、パソコンスキルや簿記、ビジネスマナー等の働くことに必要な技術を学ぶことができます。
学校生活を送るにおいて、資格取得等の自分の力を高めることはもちろん、共に学ぶ仲間とたくさんのイベントを協力し合い、学ぶための時間を大切に過ごして下さい。

竹下 茉希

senpai_03

有限会社健康倶楽部
医療ビジネス科卒
佐賀県立厳木高等学校出身

私は2年間の学生生活を経て、現在は薬局で事務員として働いています。
接客や日々の算定業務など、学校で得た知識を生かしつつ先輩方にもご指導を頂きながら日々頑張っています。
短い学校生活ですが、たくさんのものを得て充実した日々を過ごして下さい。