佐賀県唐津市にあるコンピュータ専門学校

2020年 オープンキャンパス開催日程

2020年 オープンキャンパス開催日程

唐津ビジネスカレッジオープンキャンパス開催の日程です。
進学の一つ、専門学校があります。唐津ビジネスカレッジではたくさんの資格を取得して地元就職を希望する皆さんを応援します!!
高校3年生の皆さんはもちろん、これから進学を考えている高校1、2年生の皆さんも是非オープンキャンパスに参加してみて下さい。
既卒の方、社会人を経験された方でも入学は可能です。
興味がある学科、より多くの資格を取得したい方、地元就職に繋げる資格を取得したい方、まずはオープンキャンパスに足を運んでみてください。

唐津ビジネスカレッジは東唐津駅から徒歩1分、交通機関利用でも簡単にアクセスできる場所にあります。
車やバイクでの通学も可能です。広い駐車場を完備しています。
また、来年度は学科名が変わります。別科も用意しています。
自分の学びたいことをより確実に学べる体制を整えていきます。
詳しくはオープンキャンパスにてお話しさせていただきます。
オープンキャンパスでは全体の説明が終わったあとに聞きたかったことや、興味がある学科について個別で対応も可能です。
知りたいことがあれば気軽に質問してください。

オープンキャンパス日程
・5月30日(土)Webにて学校説明会開催
・6月20日(土)
・7月18日(土)(学園祭同時開催予定)
・8月7日(金) (夏休みオープンキャンパス)
・8月19日(水)(夏休みオープンキャンパス)
・9月26日(土)
・10月24日(土)
・11月28日(土)
・12月19日(土)
2021年
・1月23日(土)
・2月27日(土)
・3月22日(月)

開催時間は10時~12時となっております。
是非、保護者の皆さんもご一緒にご参加ください。
上記のように日程を決めていますが、曜日、時間等でご都合が合わない場合は随時個別での学校説明会も開催しております。
その場合はご連絡いただければご対応いたします。
お気軽にお電話にて。

オープンキャンパス開催に関して今年はコロナウイルスの影響も考えられます。
中止の場合はオンラインでの学校説明会を行う予定としています。
オンラインでの学校説明会を開催する場合はホームページにてお知らせいたします。


PAGE TOP