佐賀県唐津市にあるコンピュータ専門学校

学校案内・資料請求のご案内

学校案内・資料請求のご案内

2021年入学案内のパンフレット資料請求できます!!
ご案内していました通り来年度から学科名の変更・キャリア学科・公務員受験科といった新しいコースも開設します。

変更等もあり資料請求をしていただいた皆様には改めて新しいパンフレットを送付いたします。

表紙には新しい学科名と開設するキャリア学科、公務員受験科を色分けしています。
学校の取組みなども詳しく紹介しています。

そして、各学科の紹介です。
情報システム科・情報ビジネス科・医療ビジネス科では各学科で学ぶ内容をまとめています。
カリキュラムや目指す資格、卒業後の就職まで掲載しています。
キャリア学科の紹介と公務員受験科の紹介も掲載しています。

パンフレットの中には就職サポート唐津ビジネスカレッジ振興会、過去の就職先一覧、卒業生メッセージをはじめQ&Aも掲載しています。

パンフレットの請求は学校HPから可能です。
パンフレット請求
↑こちらをクリックすると入力フォームに移動します。
その他のお問い合わせで、お問合せ内容にパンフレット請求とご入力ください。
必須項目はお間違えがないようにご入力ください。

オープンキャンパスではパンフレットをお配りしています。
事前にチェックして是非オープンキャンパスにもご参加ください!!

PAGE TOP