佐賀県唐津市にあるコンピュータ専門学校

11月11日(土)はオープンキャンパス開催!

11月11日(土)はオープンキャンパス開催!

10月の第1回目の入学選考が終わりました。
受験された皆さんお疲れさまでした。

さて、10月も今日で終わりです。11月に入ります。
11月は11日(土)がオープンキャンパス開催日となっております。
オープンキャンパスに参加して入学を決めた方もいらっしゃいます。オープンキャンパスで学校の説明や興味がある学科、希望する学科の説明を聞いてみませんか。
質問も受け付けておりますので、わからないことがあれば気軽に質問してください。

11月オープンキャンパス開催日
・11月11日(土) 午前の部:10時~  午後の部14時~
・学校説明、学科説明、体験学習、奨学金から入学までのご案内、質問タイム

説明会が終わってから個別に質問がある場合も受け付けていますので気軽にお声掛けください。

オープンキャンパスでは学校パンフレット、募集要項をお渡ししております。
また、各高校のほうにもパンフレット、募集要項は置かせてもらってます。
学校や手元にない場合は資料請求(無料)できますのでお申し込みください。
学校パンフレット・募集要項・オープンキャンパス申込はこちらから

オープンキャンパスと入学選考は3月まで行います。
皆さんの参加と出願お待ちしております!!

PAGE TOP