佐賀県唐津市にあるコンピュータ専門学校

2月 入学選考・オープンキャンパスのお知らせ

2月 入学選考・オープンキャンパスのお知らせ

2月の入学選考とオープンキャンパスのお知らせです。

2月は25日(土)に入学選考とオープンキャンパスを行います。
2月のオープンキャンパス参加でも3月も入学選考を行いますのでまだまだ間に合います!!

皆さんが興味がある学科の説明から学校全体の説明まで行います!!
・情報システム科
・情報ビジネス科
・医療ビジネス科
それぞれの学科の説明はもちろんですが、終了後には質問も受け付けてますので、聞きたいことがあれば遠慮なくお声掛けください!!

唐津ビジネスカレッジでは専門知識と技術を身に付けて地元就職を希望する皆さんを応援しています。地元以外でももちろん大丈夫!!

来年度からまた新しいサークルも立ち上がるかもしれません。
専門分野をマスターしキャンパスライフも充実した2年間を送りませんか?
まだまだ間に合います!まずはオープンキャンパスに参加してみませんか。

入学選考・オープンキャンパス開催日
2023年2月25日(土)
入学選考会は願書提出の方に時間等はご連絡いたします。
当日は指定時間前に余裕をもって学校までお越しください。

オープンキャンパス
午前の部:10時スタート
午後の部:14時スタート
ご都合のよい時間帯をお選びください。
オープンキャンパスお申し込みはお電話または学校HP申込ページより。
HPよりお申し込みはこちらをクリック

対象は高校生だけではなく既卒者の方、専門的な知識を身に付けたい方まで参加できます。
オープンキャンパスの日程が合わない方は毎週水曜日に個別の学校見学や入学相談も行っております。ご利用ください。

 

PAGE TOP