佐賀県唐津市にあるコンピュータ専門学校

入学選考会のご案内 10月23日

入学選考会のご案内 10月23日

10月に入り先日オープンキャンパスを開催しました。
参加した皆さんは学校説明や希望学科についてお話を。

10月から入学
願書受付を開始しております。
第1回入学選考会は10月23日(土)となっております。
願書を提出された皆さんにはご連絡を差し上げます。
12月までは指定校・学校長推薦は12月までとなっております。推薦での出願はお早目に。
また、一般入試は3月26日(土)までとなっております。
高校生から既卒の皆さんまで唐津ビジネスカレッジはお待ちしております。

進学希望で迷っている皆さん、まずは唐津ビジネスカレッジのオープンキャンパスに参加してみませんか?
興味がある学科があればその学科について詳しくお話しすることも可能です。
また、オープンキャンパスの日程にご都合が合わない場合は、個別の学校見学や入学相談も受け付けております。お気軽にご連絡ください。

・入学選考会
10月23日(土)
願書提出された方には選考時間をお知らせします。

・オープンキャンパス同時開催
10月23日(土)
午前の部 10時スタート
午後の部 14時スタート
学校説明、学科説明、学費説明等を行います。
保護者の皆様もぜひご一緒にご参加ください。

願書、学科、学費等についてご不明な点がございましたら、ご気軽にご連絡ください。
唐津ビジネスカレッジ 電話0955-77-1771
オープンキャンパスお申し込みは上記お電話またはHPからも可能です。
唐津ビジネスカレッジオープンキャンパス申込

皆様のご参加、願書お待ちしております!!

PAGE TOP