佐賀県唐津市にあるコンピュータ専門学校

卒業式 祝賀会

卒業式 祝賀会

卒業式が終わった後に御来賓の方、卒業生、在校生、先生全員で祝賀会を開催しました。
この祝賀会は新自治会と担当の先生で企画して進めてきました。
新自治会は会場側との打ち合わせや当日の進行、イベント関係など進めてきました。

祝賀会は新自治会長のあいさつで祝賀会のスタートです。

祝賀会では今年度、全国のコア学園グループの卒業研究発表会で優勝を勝ち取った学生に神山社長から賞状を渡していただきました。

1年生は来年度から卒業研究が始まります。よりよい研究を進めて2連覇を目指してください!!

祝賀会は新自治会の進行で順調に進んでいきました。
自治会で準備した恒例ビンゴ大会!

このビンゴプログラムも学生が制作したものです。こういった実用的なものを学生は作ったりしています。学園祭や祝賀会で大活躍しています。

自治会交代式では1年間学生を引っ張ってきた卒業生から来年度2年生と新1年生を引っ張っていく新自治会への交代です。

自治会として1年間学生を引っ張ってきた自治会メンバーお疲れさまでした!!
さらに、1年生から2年生へ花束贈呈。

卒業生のために企画した祝賀会も無事に終了しました。
新自治会初のイベントでもありましたが、卒業生も喜んでくれていました。
アットホームな唐津ビジネスカレッジは学年の垣根もなく最後まで和気あいあいで終了しました。

卒業式、祝賀会ともに関係者の皆様には厚く御礼申し上げます。

PAGE TOP